北海道富良野 新谷スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野にも秋の気配 〜 最近の新谷の情報などなど

<<   作成日時 : 2011/09/03 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い、暑いと思っていた夏も
気がつくと夜はだいぶ涼しい風が吹くようになってきました。

富良野は盆地特有の日中は暑く、夜は寒いという気候なので温度差が結構あり、寝る時などはカゼをひかないように注意が必要です。

夏の一大イベント「北海へそ祭り」も開催日の2日間は昼間の催物は晴天でしたが、夜の本番の踊りになるといいところで雨が降ってきたりと何かと残念な年でした。









そんな中ですが、
新谷では製法と原料にこだわった「ふらのバターカステラ」を発売しました!

特に原料は富良野産の牛乳・卵・小麦粉・バターなどを使用し、昔ながらのなつかしい感じがするカステラの味を出しています。





今は店頭販売だけで大変ご好評いただいておりますが、手作りのため大量生産が出来ずに品薄になることもしばしば。





試食も出していますので、新谷にお立ち寄りの際はぜひお試し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
富良野にも秋の気配 〜 最近の新谷の情報などなど 北海道富良野 新谷スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる