北海道富良野 新谷スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに出ました!

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日放送のテレビ朝日の人気番組「シルシルミシルさんデー」で新谷の「ふらの雪どけチーズケーキ」が紹介されました。

以前にも何度かテレビには出たことはありましたが、全国放送でしかもゴールデンタイムはお初です。

シルシルミシルに出るならインパクトが強い人にということで、満場一致で工場長に決定!

最初は本人も嫌がっていましたが、いざ撮影が始まると結構乗り気でやたらと身だしなみをチェック。

雪どけチーズケーキの製造風景も撮影するとのことで丸一日がかりでテレビスタッフのみなさんはカメラをまわしてしておりました。

そして後日、東京のテレビ局で他の3社のお菓子と試食会が行われ、100人のアンケートの結果は何と誰もが驚きの優勝です!!

結果はわかっていましたが、せっかくなので放送日は会社に集合してどんな風にテレビに映るか期待と不安に胸躍らせながら見ることに。
画像
画像
画像

いよいよ番組が始まると工場長の良いところ!?がピックアップされていて従業員一同で大爆笑の連発!

工場長自体が放送コードぎりぎりな所に、追い討ちをかけるような容赦のないナレーション。

画像
画像

インタビューを受けている場面でも、工場長いわく「ちゃんと話したところは全然使ってない!」と嘆いておりました。

画像
画像

笑いと落胆(工場長)の中、番組を無事に見終わったそのとたんオンラインショップのアクセスが急上昇!

今までにない注文が殺到してしまい喜びと戸惑いの連続です。

現在、工場はフル活動で増産していますが、まだ全部の注文には対応できていない状態が続いてます。

お求めのお客様にはご不便かけますが、従業員一同全力で製造していますのでもうしばらくおまちくだい。


それにしてもテレビの影響は本当にすごく、新谷の今年一番の出来事になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
テレビに出ました! 北海道富良野 新谷スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる