北海道富良野 新谷スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節が到来しました。

<<   作成日時 : 2012/06/10 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気もよく暖かい日が続いていますが、富良野もようやくあちらこちらに花が咲き出しました。

先日、新谷が加盟している商店街でプランターの花植えがあり各店舗の方たちが

集まって一生懸命作業しておりました。

画像


去年はプランターに花ばかり植えていたので今回は趣向を変えて、葉っぱ系とハーブ系で

グリーンが目立つようにガーデニングしてみました。

植えて間もないので、まだしっくりしませんが・・・。

画像



実は新谷の店舗はちょうどに交差点の角にあるので、もう一つの商店街にも加盟しており

こちらは、道路脇の街路樹の下におもにマリーゴールドを植えてます。

今年はいつもより多く配られたようで、結構にぎやかになりました。

画像



ファーム富田さんの花畑も花が咲き始めています。

メインのラベンダーはまだ時間がかかりそうですが、花畑の上にある温室には

咲き誇っていて見ごろになっていますので、本格的なシーズンで混雑する前に

見るのにはちょうどいい時期ですよ。

画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
花の季節が到来しました。 北海道富良野 新谷スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる