北海道富良野 新谷スタッフのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ撮影と小学生

<<   作成日時 : 2012/09/23 14:38  

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大分のテレビ局スタッフ皆さんが雪どけチーズケーキの取材と撮影に来ました。
画像

工場の中に入り雪どけチーズケーキの製造をしている様子を撮影した後、新谷の店舗も撮影する事になっていたのですが、ちょうどそこに市内の小学校2年生のグループが社会見学に来店。
画像

最初のうちは新谷の販売員達と話をしていたのですが、めったに見られないテレビの撮影風景を興味津々でのぞくように見ておりました。
そのうちにテレビ局の人達も田舎?の子供に興味を持ったのか、気さくに話しかけて小学生達の質問にも快く答えてくれていました。
画像

子供達と話しているうちに興味を持ったのか雰囲気が良かったのか、その場で番組に出てくれないかとお誘いがありました!
引率の先生も突然のことに慌てていましたが子供達も出たい出たいと、喜んでいたようなので出演することに。
画像

撮影はほんのちょっとの時間でしたが、カメラが回っても物怖じしないあたりは子供ならではで、レポーターのタレントさんとしっかり絡んで撮影も一発O.K.。
最後にはスタッフさん達から名刺までいただいていたようで少し大人になったような気分を味わっているようでした。
残念ながら北海道での放送はありませんが、子供たちには貴重な社会見学になったことでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
テレビ撮影と小学生 北海道富良野 新谷スタッフのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる